和太鼓衆沙羅

愛知県名古屋市を中心に活動中の和太鼓サークル。現在結成17年目、15名のメンバーで奮闘中。山田純平×熱響打楽による指導を受ける。Studio燦門下グループ。
0

日福高校オータムフェスティバル

お久しぶりです、和太鼓衆沙羅の楓です!
 
昨日10/16は日本福祉大学付属高校のオータムフェスティバルでの演奏でした!

代表が不在で、少々不安でしたが久しぶりの出演だったので
メンバー皆楽しんで演奏出来たと思います。
 
初めてのソロだったり、今までやったことのないパートだったりで
メンバー皆、本番はどうなることかとハラハラだったと思います。
演奏前には臣吾さんに見て貰ったりしましたが、本番まで不安は無くならず!
 
思い通りの演奏が出来なかった、テンポがずれた、打ち込みが足りなかったなど
個々の反省点は多々ありましたが、演奏終了後には
お客様からお褒めのお言葉を頂戴したり、メンバー募集していますか!?のご質問があったりと、
沙羅の演奏をご覧頂いた方には、少人数編成ながらも何か伝えられたのかなと思いました。
 
今回Studio燦門下チームとして、そして沙羅メンバー榊原が日福高和太鼓部「楽鼓」OB(元部長)ということで出演の機会を頂けました。
誠にありがとうございます!
 
出演が終わってから時間が空いたのでメンバーでぶらぶら田んぼ道を散歩したり、
屋台でご飯を食べたりと楽しい時間を過ごせました!


 
片づける太鼓が最後の1個になるまで、体育館のマットが剥がされるまでが遠足…ならぬ出演!
楽鼓さんの片付けや熱響の積み込みを手伝ったメンバー、みんなお疲れ様でした、と共に最後まで楽しかったですね!

 

和太鼓を通じて、沢山の太鼓チームとのご縁ができ
太鼓を叩けば叩くほど、同じ志しを持った仲間が増えていくから辞められない和太鼓。
指導して下さるStudio燦の方々にもいつもお世話になり、心から感謝しております!
 
これからも動き回る沙羅を、何卒宜しくお願い致します。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
 
次はもっともっと良いものをお届けしたいと思います!!
昔の沙羅をご存じの方には少々物足りなさを感じさせてしまうかもしれませんが、
現在沙羅に残るメンバー個々の良さを出せるような演奏を、
そして新たな沙羅を魅せられるように日々精進していきます。
これからも応援よろしくお願い致します!
 



▼出演情報▼
 
2016/10/30(日)
「西尾市ライオンズクラブチャリティーイベント」
@西尾市総合体育館 メインアリーナ
※Studio燦門下チームとして合同曲演奏
 
2016/11/12(土)16:00~
「中部楽器技術専門学校 学園祭」
@名古屋市昭和区役所 講堂
※和太鼓演奏体験有!

2017/1/9(祝)
「熱響打楽フェスin名古屋」
@名古屋市千種文化小劇場(ちくさ座)
チケット:全席自由 2000円

詳細はこちら


▼出演オファー承っております▼
ご要望に沿った演奏人数・曲数をご用意させて頂きます。
ご相談下さいませ。

▼随時新メンバー募集中です。▼
見学だけでも可能です。お気軽にお越しください。
日時:毎週土曜日夕方~(変動有)
場所:おおぶ交流の杜 allobe(変動有)
「山田純平×熱響打楽」メンバーによる指導有

▽連絡先はこちら▽
sara.wadaiko@gmail.com
公式facebook
公式twitter
公式HP

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。