和太鼓衆沙羅

愛知県名古屋市を中心に活動中の和太鼓サークル。現在結成17年目、15名のメンバーで奮闘中。山田純平×熱響打楽による指導を受ける。Studio燦門下グループ。
0

ブログリニューアル!&熱響打楽フェスin西尾

お久しぶりです、和太鼓衆沙羅の五斗です。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、ブログが消え、更新が途絶えておりました。
PCに弱い私ではどうすることもできず、新しいブログを開設致しました!

これからはこちらに和太鼓衆沙羅の出演情報や練習風景などなど、更新する予定でございます。
Facebook、twitterは随時更新しておりますので、ブログ停滞期間の情報が知りたいという方は
お手数ですがそちらをご覧下さい。




早速最近の出来事についてブログ更新します。

7/9(土)に西尾文化会館にて
Studio燦主催「熱響打楽フェスin西尾2016」が開催されました。
私達沙羅は4月より門下生になったこともあり、一部のメンバーが物販もぎり等のスタッフで参加させて頂きました。
熱響打楽フェスin西尾2016①
沙羅を退団したメンバーにも再会出来て、楽しい一日になりました。
熱響打楽フェスin西尾2016②

終演後には打ち上げにも参加させて頂き、また太鼓の輪を広げることができました!
出演する側はもちろん、舞台スタッフになった時も、太鼓を通じて同じ趣味を持つ仲間を作ることが出来ること、
そしてプロの演奏を間近で拝見し、沢山勉強できることが、どんな形であれ舞台やイベントに参加する理由だと思います。
違うチームの若手に負けてられない!と切磋琢磨して日々練習に打ち込み、
お互いに良い影響を与え合えたらいいなと個人的に思っています。
熱響打楽フェスin西尾2016③

来月8/6、7は山田純平×熱響打楽による夏季合宿に一部メンバーが参加予定です。
参加される太鼓打ちの方どうぞよろしくお願いします。
まだ定員に達していないそうですので、参加してみてはいかがでしょうか?
詳細はこちらをクリック

同日ではありますが8/6(土)六郷北小学校で開催される夏祭に出演します。
お近くの方は是非足を運んで頂けたらなと思います。
出演時間は18:00(予定)です。

それではまた!



【和太鼓衆沙羅リンク】
公式HP
公式Facebook
公式twitter
▼出演オファー承っております。
▼随時新メンバー募集中です。
連絡先はこちら
Gmail/sara.wadaiko@gmail.com

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する