和太鼓衆沙羅

愛知県名古屋市を中心に活動中の和太鼓サークル。現在結成17年目、10名のメンバーで奮闘中。山田純平×熱響打楽による指導を受ける。Studio燦門下グループ。
0

新メンバー紹介!


お久しぶりです、和太鼓衆沙羅の五斗楓です。

熱響打楽フェスin名古屋が終わり早2ヶ月、
既に次の舞台に向けて始動しております!

指導者の臣吾さんが書いてくださった新曲は
笛が激ムズで
笛が苦手なメンバー(多数)は苦戦しながら、酸欠になりながら頑張っています!


さて、熱響打楽フェスにお越しくださいました
皆様はご存じかと思いますが、
沙羅に新しい仲間が増えました。

まずは、この人。
「佐藤 慎」くん!
あだ名はサトシン、シンシンなどなど…



秋田県出身で名古屋の大学に通うピチピチの19歳!
そして経験者。

サークルでドラムもやりながら、
和太鼓も演奏できちゃう正真正銘の太鼓打ち。
彼の凄いところは、数回聞いただけで
曲を覚えて叩けてしまう記憶力!
昨年12月に入会し、1/9のフェスまでに大河、あゆちの鼓動、TSUNAGU、暁の天を覚えてしまう天才でした。笑


二人目のご紹介!
「森本 健太」くん!
モリケン! 


私やこまりと同級生の24歳、経験者!

入団後びっくり、加藤さんと昔同じチームだったとか。
2月から入会しまだ1ヶ月しか経っていないにも関わらず、既にいじられキャラとして確率しています。笑


最後になりました三人目!
「長尾 良晃」さん!

写真がまだありませんが、
私五斗も所属しております山田純平名古屋教室奏楽の仲間で
沙羅に興味を持ち2月末より入会されました!

またまた、男性、そして経験者!
3名もの力強いメンバーが増え、
さらにレベルアップするであろう沙羅をご期待下さい!


今後ともどうか、どうか、ご声援の程、宜しくお願いいたします!




見学したい、とたくさんの方からご連絡を頂き、沙羅一同とても嬉しく思っております。
随時新メンバーを募集しております。
沙羅の詳細を記載いたします、現在ご検討中の方は今一度ご確認下さい。

▼稽古▼
毎週土曜日17時半~22時
おおぶ文化交流の杜 Aスタジオ(大府市)
http://allobu.jp/
※予約状況により日時場所変更になることがございます。

▼募集▼
高校生以上40歳以下(40歳以上の方は要相談)
毎週稽古に出席できる方
他チームとの掛け持ち不可(教室可)
初心者歓迎

▽月に1回山田純平×熱響打楽メンバー鈴木臣吾による指導有
見学、入団希望は下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。
代表連絡先 090-6644-7122
沙羅MAIL sara.wadaiko@gmail.com
(Facebook,twitter,HPのお問合せフォームでも承ります)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

