和太鼓衆沙羅

愛知県名古屋市を中心に活動中の和太鼓サークル。現在結成17年目、10名のメンバーで奮闘中。山田純平×熱響打楽による指導を受ける。Studio燦門下グループ。
0

結婚式にて演奏!

こんにちは、和太鼓衆沙羅の楓です。

4/8に沙羅OBである片田莉恵の結婚式があり、演奏依頼を頂きました。

今年1月の熱響打楽フェスin名古屋で卒業した彼女の結婚式。
二人らしさが詰まった素敵な式で、幸せを沢山いただきました。

二次会の余興演奏では、新婦の大好きな「水口囃子」と「エンカウンター」を披露。


新婦とのコラボ水口も実現♪



ドレスの上に法被を羽織る粋な花嫁…!



沙羅OBとも久しぶりに共演出来て、個人的にとても嬉しかったです。
こんな機会をくれた花嫁にも感謝。

9年間沙羅で活躍し続けたOBを送り出す気持ちで、楽しく!演奏させてもらいました。
ゲストの皆様も真剣に見て下さっていたと新婦から報告を頂き、感無量です。

てつやくん、りえちゃん、本当におめでとう!

時々沙羅に遊びにきてくださいね。
笑顔と愛が溢れる、素敵な家庭を築いてください♡






Instagramはじめました!

宜しければいいね&フォローをお願いします。無言フォロー歓迎です。
"wadaikosyusara"で検索、または#和太鼓衆沙羅 タグからお願いします。
稽古の様子や演奏会の様子など随時更新して行きます!
こちらをクリック!





随時メンバーを募集しております。
お気軽にご連絡ください。!見学だけでも可能です!

▼稽古▼
毎週土曜日18時~22時
おおぶ文化交流の杜 Aスタジオ(大府市)
http://allobu.jp/
※予約状況により日時場所変更になることがございます。

▼募集▼
高校生以上40歳以下(40歳以上の方は要相談)
初心者歓迎

▽月に1回山田純平×熱響打楽メンバー鈴木臣吾による指導有
見学、入団希望は下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。
代表連絡先 090-6644-7122
沙羅MAIL sara.wadaiko@gmail.com
(Facebook,twitter,HPのお問合せフォームでも承ります)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

