和太鼓衆沙羅

愛知県名古屋市を中心に活動中の和太鼓サークル。現在結成17年目、15名のメンバーで奮闘中。山田純平×熱響打楽による指導を受ける。Studio燦門下グループ。
0

東別院夏祭りStudio燦門下生として演奏!

土曜に引き続き、楓です! ㅤ

この休日は天気にも恵まれ、太鼓日和でしたね!

全国各地でお祭りが開催されていたようですが、みなさんどこか行かれましたか?
 ㅤ

沙羅は名古屋東別院の御坊夏祭りに参加してきました!

山田純平×熱響打楽のスペシャルステージ後に
Studio燦門下名古屋グループとして100名で
「あゆちの鼓動」と「TSUNAGU」を演奏させていただきました。
 ㅤ


お越し下さいました皆さま、暑い中ありがとうございました!
そして出演者の皆さま、お疲れ様でした!
 ㅤ
山田純平と熱響打楽の演奏はなんと贅沢、真後ろから!

太鼓打ちだからこそ後ろから見て盗みたい、身体の使い方や、
純平さんや臣吾さんから耳に胼胝ができるくらい言われている「的を絞って打つ」を
じっくりと拝見させてもらいました!

それを習得するのがなかなか難しいんですが・・・

沙羅は腰も腕もゆらゆらブレブレなので、タイスケに筋トレ増やします!笑
 ㅤ

そしてそして、熱響フェスぶりの名古屋ブロック合同演奏、とても楽しかったですね!


お気付きかと思いますが、見事な二重奏になっていましたね。笑

大先輩の西尾ブロックにならって心ひとつに!次回は頑張りたいと思います!
 ㅤ

土曜に入ったばかりの新メンバーや、沙羅OBなど沢山の方にお越しいただき、
そしてお声掛けいただきありがとうございました!

たくさんの差し入れもありがとうございます、
無事ケガも熱中症も無く、終わることができました。
ㅤㅤ
一部メンバーは終了後耐え切れず
ビールを求めて栄の町に消えていきました。笑
 ㅤ


 
まだまだ始まったばかりの名古屋門下グループ、
どんどん盛り上げて行きたいと思いますので
ご声援のほどよろしくお願いいたします!!!
 ㅤ

 ㅤ
それではまた!五斗楓でした♪




演奏依頼を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
日時:休日、平日の夜など
演奏場所:和太鼓が置けるスペースが確保されている場所、屋外可(雨天時は不可)
内容:和太鼓、篠笛、踊りなど、和太鼓体験
演奏歴:お祭り、結婚式余興、式典オープニング演奏、福祉施設演奏、チャリティーイベント演奏など。
ご連絡先:代表連絡先 090-6644-7122
沙羅MAIL sara.wadaiko@gmail.com
(Facebook,twitter,HPのお問合せフォームでも承ります)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。