和太鼓衆沙羅

愛知県名古屋市を中心に活動中の和太鼓サークル。現在結成17年目、15名のメンバーで奮闘中。山田純平×熱響打楽による指導を受ける。Studio燦門下グループ。
-

絆ライヴ~東日本大震災復興支援~

こんにちは、和太鼓衆沙羅です。 
8月28日(日)は和太鼓REN主催、
「絆ライヴ2016~東日本大震災復興支援チャリティー~」に出演致しました!
 
沙羅は二部の一番手を任せて頂きました。
一部のトリを務めた松平わ太鼓さんの演奏を観てメンバー皆完全に縮こまりましたが、新生沙羅での初の舞台演奏は無事成功で終わる事が出来たと思います。

 
1月の単独舞台公演以来の舞台演奏だったので、個人的には超!楽しくてもっと演奏したかったですが、
沙羅として初めて舞台演奏をした新メンバーは照明の暑さ、沢山のお客様の前で演奏するプレッシャーもあり、結構キツかったそうです(笑)
 
そういった所も含めて、稽古だけでなく
いい意味での演奏慣れもしていかなければならないなと思います。
 
指導して下さっている臣吾さんや、元沙羅メンバ―など多くのお客様に足を運んで頂きました!
ありがとうございました!!
 

また、他団体の皆様とも交流が出来、沙羅一同楽しい時間を過ごすことができました。

春日井不二太鼓さんと

PerformanceGropREAL様と
不二太鼓の千恵さん
他のチームの演奏を見て、沢山刺激を貰ったので
次の演奏に生かせるよう、精進してまいります!
ご来場頂き、誠にありがとうございました!
今後とも和太鼓衆沙羅を宜しくお願い致します! 
五斗楓
 
 

該当の記事は見つかりませんでした。